大島優子とホットヨガ満喫 野呂佳代の姿に「綺麗になった!」

2月1日(月)11時6分 Techinsight

野呂佳代と大島優子(出典:https://www.instagram.com/yuk00shima)

写真を拡大


AKB48のメンバーである女優・大島優子とタレントの野呂佳代は仲が良いことで知られる。先日も2人でホットヨガを満喫するなど一日中一緒にいたという。その様子を2人ともInstagramに投稿しているが、野呂の姿に注目が集まった。AKB48時代からぽっちゃり体型を揶揄されていた野呂だが、「痩せた!?」「綺麗になった!」と称賛の声が届いている。

大島優子は1月31日、『大島優子 yuk00shima Instagram』を更新。野呂佳代とホットヨガを楽しむプライベートショットを披露した。

かつてAKB48で活躍した2人、同じ芸能事務所ということもあり非常に仲が良いという。大島は「野呂佳代と久しぶり」と嬉しそうにコメント、一方の野呂も『野呂佳代 kayopone Instagram』で「今日は一日中優子と一緒だった」と記して仲睦まじい様子をうかがわせた。

だが今回、スリムになった野呂の姿に注目が集まっている。野呂と言えばアイドル時代からぽっちゃり体型で、バラエティなどで揶揄されることもしばしば。しかし写真の野呂はほっそりしており、かつてのぽっちゃりキャラからは脱却しているようだ。フォロワーからは「痩せた!?」「別人」といった驚きの声とともに「綺麗になった」「可愛い」という声も見受けられる。

実は昨年から1週間の炭水化物抜きダイエットに挑戦したり、キックボクシングのトレーニングを行ったりと体質改善に勤しんでいた野呂佳代。その成果は着々と現れている。今年はミュージカル『アニー』の出演も決まっている野呂、かつてのぽっちゃりをネタにするキャラクターとはまた違った魅力を見せてくれそうだ。

出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「大島優子」をもっと詳しく

「大島優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ