八嶋智人、シャーロットに見つかる 『マッサン』の2人に「なんだかホッとします」

2月1日(水)13時18分 Techinsight

シャーロットと八嶋智人(出典:https://www.instagram.com/charlottekatefox)

写真を拡大

NHK連続テレビ小説『マッサン』でヒロイン役を務めたシャーロット・ケイト・フォックスが、共演した八嶋智人とのツーショットをInstagramに公開した。「ただいま!! 私が見つけた人を見てください! 嬉しい!!」という彼女にフォロワーから「おかえりなさーィ。そしてとし兄と一緒の写真、なんだかホッとしますね」「泣ける」といったコメントが寄せられている。

シャーロット・ケイト・フォックスは朝ドラ『マッサン』(2014年29日から翌年3月まで放送)で主人公の「マッサン」こと亀山政春(玉山鉄二)の妻となる亀山エリー役を務めて話題となった。亀山酒造の蔵人・八澤俊夫を演じたのが八嶋智人である。2015年3月30日に放送された『SMAP×SMAP』(2016年12月26日終了)の“BISTRO SMAP”にシャーロットが出演した際、八嶋智人からVTRメッセージが届き、撮影の合間に彼が冗談でシャーロットにチューをしようとしたエピソードを明かしている。

シャーロットがメイク直しで目を閉じている時に八嶋がチューしようとすると、気づいた彼女から「私は10か月も1人で日本にいるのよ。恋が始まったらどうするの?」と言われてしまう。八嶋はVTRのなかでその件を振り返り「あのときキスしていたら僕たちの恋は始まっていましたか?」と確認したところシャーロットは「お答えできません」と笑っていた。

それからおよそ2年が経った1月29日、彼女が『シャーロット charlottekatefox Instagram』に八嶋と抱き合って喜ぶところを投稿した。2人の表情からドラマのシーンや裏話なども思い出されるのだろう、「おかえりなさい。マッサンだいすきでした! エリーと、としにい」「♪右ひじ左ひじ交互に見た?」などの反響があり「シャーロット最高! マッサン最高! 八嶋さん最高! 続編願います」という声も少なくない。

ちなみにシャーロットは、芳根京子主演による朝ドラ『べっぴんさん』に昨年の10月20日からエイミー・マクレガー役として出演している。

出典:https://www.instagram.com/charlottekatefox
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「シャーロット」をもっと詳しく

「シャーロット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ