深田恭子、お茶目な“深ピョン”動画が話題に「癒されすぎてとろけそう」「可愛さ反則」

2月2日(土)13時55分 AbemaTIMES

 女優の深田恭子が自身のInstagramにて、うさぎの被り物をかぶってはしゃぐ姿を公開し、反響を呼んでいる。

 同投稿で深田は、「皆様『初めて恋をした日に読む話』ご覧頂いている方、ありがとうございます。私は昨日久々にトレーニングに行ったら…なんとこのうさぎちゃん流行っているんですって。なにこれぇ」と、若者の間で流行中のうさぎの被り物をかぶり、はしゃぐ姿を動画で公開。「嬉し恥ずかし深ピョン…(嘘です。すみません。お願いです。イライラしないで)ちょっとテンション上がりますねぇ。これはインスタ映えと捉えてよろしいのでしょうか」とお茶目なコメントを添えた。


 そんな深田の投稿には、「深ピョンかわいすぎ〜」「最高すぎてにやける」「深キョン様なんでそんなにずっとかわいいんですか」「可愛すぎてビックリしました!しかもスタイル抜群」「かわいいの極み」「深ぴょん!可愛すぎます!!怒るどころか!癒されすぎてとろけそうです」「ずっと見ていられます」「死因、キョン死」「はい、可愛さ反則」「インスタの文章すらかわいい」などファンから興奮気味の声が殺到している。

AbemaTIMES

「深田恭子」をもっと詳しく

「深田恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ