17歳との不純交遊で謹慎の狩野英孝、20代グラドルと「二股」をかけていた!?

2月2日(木)17時59分 アサ芸プラス

 17歳の女子高生と不適切な行為をしたとして問題になった狩野英孝。謝罪会見を行い、現在は無期限の活動休止中だ。

「交際相手の少女は地下アイドルで、Sというグループに所属していると言われています。一説によると彼女の元彼が、なんと“狩野のものまね芸人だった”という話もあります」(スポーツ紙記者)

 一方の狩野には、この地下アイドルとは別に20代のグラドルとも交際していたという疑惑が浮上している。

「17歳少女との関係が明らかになったとき、芸人たちからは『てっきり、別の女性と付き合っていると思った』という声が上がっていました。なんでも、ある女性のグループとカラオケに行った時に20代のグラドル本人が狩野との関係を告白したのだとか。少なくとも昨年の10月には付き合っていたようですよ。狩野本人はその場にいなかったようですが後日、先輩芸人にこのグラドルとの関係を認めたといいます。ですから今回、17歳の地下アイドルとの騒動が起きた時、芸人仲間はみんな“あれ?”と思ったそうですよ」(お笑い関係者)

 狩野といえば、昨年は歌手の川本真琴加藤紗里の二股から端を発し、果ては6股をかけていたことが発覚している。謹慎が解けたとしても「二股」を反省しているかは怪しいものである。

アサ芸プラス

「狩野英孝」をもっと詳しく

「狩野英孝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ