消えた炎上タレントは今!(3)「45歳差婚で物議」加藤茶の嫁・綾菜の意外素顔

2月2日(金)9時59分 アサ芸プラス

 2011年に大御所芸人・加藤茶と結婚し、話題となったのは自身もタレントとして活躍する加藤綾菜だ。45歳の年の差婚ということもあり、結婚当初は、「カトちゃんの財産目当て」「芸能人を目指した売名行為」と、世間から大バッシングを受けた。その後も、プロデュースしていたアクセサリーブランドの閉店や、加藤茶オフィシャルブログ上でのステマ疑惑など、絶えず炎上していた。しかし、最近では風向きが変わっているという。

「野菜たっぷりの手の込んだ料理を作ったり、夫の出演番組は必ずSNSで宣伝する献身的な姿に、『財産目当てではなく、本当に加藤茶を愛して結婚したのでは?』との声が上がっているんです。タレントの勝俣州和が自著の中で、《カトちゃんが悪さをしたら叱ってあげる、今の奥さんがカトちゃんにとってのいかりやさん》と夫婦仲が良好であることを綴っていますから、芸能界でもその良妻ぶりが評価され始めているようですね」(女性誌記者)

 今年で結婚7年目を迎えた2人。綾菜さんのインスタグラムにアップされた加藤茶の幸せそうな顔を見る限り、今も夫婦は新婚さながらにラブラブのようだ。

(佐藤ちひろ)

アサ芸プラス

「綾菜」をもっと詳しく

「綾菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ