松本潤×有村架純、禁断の純愛『ナラタージュ』が5月にBlu-ray&DVD発売へ

2月2日(金)0時0分 シネマカフェ

『ナラタージュ』(C)2017 「ナラタージュ」製作委員会 

写真を拡大

教師と生徒として出会った2人の禁断の純愛物語が描かれる映画『ナラタージュ』。主演・松本潤、ヒロイン・有村架純で、作家・島本理生が20歳ときに執筆し「この恋愛小説がすごい!」第1位にも輝いた同名小説を映画化した本作が、Blu-ray&DVDとなって5月9日(水)にリリース&レンタルスタートすることが分かった。



高校教師と生徒として出会った2人が、時が経ち再会した後、決して許されはしない、けれど一生に一度しか巡り会えない究極の恋に落ちるラブストーリーを描いた本作。メガホンをとったのは、『世界の中心で、愛をさけぶ』『春の雪』などを手掛ける恋愛映画の名手・行定勲。原作の発表から10年あまり映画化企画を温め続け、ついに満を持しての映画化となった。


主人公の高校教師・葉山貴司役には、『陽だまりの彼女』以来4年ぶりの映画主演となる「嵐」の松本さん。そして、葉山を全身全霊で愛する工藤泉役を有村さんが演じるほか、坂口健太郎市川実日子瀬戸康史ら演技派キャストが本作を盛り上げる。

また主題歌は、本作に共鳴した野田洋次郎が作詞・作曲を手掛けた「ナラタージュ」を起用。「都内高校に通う17歳」、ということ以外そのプロフィールはベールに包まれているadieuが歌唱している。


なお、今回Blu-ray・DVDそれぞれ豪華版もリリース決定。この豪華版には、映像特典としてメイキングやイベント映像集、特番などを収録。また、「松本潤×行定勲監督×プロデューサー」のコメンタリーを収録予定と、見応え満載の内容となっている。

『ナラタージュ』Blu-ray&DVDは5月9日(水)リリース&レンタル開始。

シネマカフェ

「松本潤」をもっと詳しく

「松本潤」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ