紗栄子に新恋人!? あの人との意味深写真に「ブルゾンからとっちゃだめだよ」

2月2日(金)11時43分 J-CASTニュース

2枚目に投稿された楽しそうなショット(画像は公式インスタグラムより)

写真を拡大

タレントの紗栄子さん(31)が2018年2月1日にインスタグラムを更新。米歌手のオースティン・マホーンさんとの写真3枚をアップした。


オースティンさんと言えば、お笑い芸人・ブルゾンちえみさんのネタで用いる曲「Dirty Work」を歌っていることでもおなじみ。ファンからは「ブルゾン妬いちゃうよ笑」「恋人同士みたい」との声が相次いで寄せられている。



「若いのにとってもジェントル」



「若いのにとってもジェントルでお茶目なオースティン」


と印象を綴った紗栄子さん。写真はプールで撮られたもので、計3枚投稿されている。



オースティンさんは鳥をモチーフにした浮き輪に乗り、手に持った黄色の長い棒を紗栄子さんの頬に当てるなど、楽しそうだ。一方紗栄子さんは水着でプールサイドに座り、オースティンさんをじっと眺めている。3枚の写真はパラパラ漫画のように、オースティンさんが徐々に紗栄子さんに近づいて行っているもので、3枚目の写真ではかなり近い距離で見つめ合っている。



これらの写真は、バッグブランド「サマンサタバサ」の公式インスタグラムのタグ付けがされているため、何か新しい企画でのオフショットのようだ。写真をよく見ると奥に撮影用と思われる大きなライトがある。



しかしそれを感じさせないイチャイチャショットに、ファンからは


「彼氏ですか?」

「マジのカップルみたいやん」

「3枚目やばい」

「絵になる」

「映画のワンシーンみたい」

「えーお似合い!」


などのコメントが殺到し、一瞬恋人だと勘違いした人もいたようだ。



「ちえみちゃん泣いちゃう」



またオースティンさんと言えば、共演経験の多い「ブルゾンちえみ」さんを思い出す人もいたようで、



「ちえみちゃん泣いちゃう わら」

「ブルゾンからとっちゃだめだよ」

「ブルゾン妬いちゃうよ笑笑」


などの声も寄せられている。

J-CASTニュース

「紗栄子」をもっと詳しく

「紗栄子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ