ユ・アイン、チェ・ジウ出演映画『好きになって』個性あふれるカップルスチール公開

2月1日(月)20時6分 KEJNEWS

【1日=KEJ金善花】2月、ほっこりするロマンスを届ける映画『好きになって』がカップルスチールを公開、注目を集めている。

チョ・ギョンア(イ・ミヨン)とノ・ジヌ(ユ・アイン)カップルは見ているだけでも緊張感漂うドキドキが感じられる。互いに惹かれてはいるが、絶対自分からはいい出さないというプライドの高い2人がどうなっていくのか興味深い。

ハム・ジュラン(チェ・ジウ)とチョン・ソンチャン(キム・ジュヒョク)カップルは親しい雰囲気が伝わってくる。キム・ジュヒョクの「本当にこれでいいのかなって思うほどに楽だった」という言葉通り、2人がどれだけリラックスして撮影に臨んでいたのかが感じられる。仲良し2人が恋人に発展するのか注目ポイントだ。

イ・スホ(カン・ハヌル)とチャン・ナヨン(イ・ソム)カップルは駆け引きを見せる。「スホとナヨンを見ていると私もこんな時があったなあ、と共感できると思おう」とパク・ヒョンジン監督が明かしたようにスマートフォンを手に駆け引きする2人の姿に若者は共感するだろう。

SNSを通じてのロマンスを描いた映画『好きになって』は2月18日に韓国で公開される。(写真=CJエンターテインメント)

KEJNEWS

「カップル」をもっと詳しく

「カップル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ