俳優ユ・アイン、GIORDANO春夏モデルに!ファッショニスタに変身

2月1日(月)18時5分 KEJNEWS

【1日=KEJ金善花】今最も勢いのある俳優ユ・アインがファッションブランドGIORDANOの16S/Sモデルに抜擢、ファッショニスタとしての面を見せる。

昨年、映画『ベテラン』でシンプルでありながらも洗練されたスーツルックを披露してファッションセンスを感じさせたユ・アインはGIORDANOのグラビア撮影でも多くの服を着こなした。シックな雰囲気や優しい笑みなど様々な魅力を見せたという。

ブランド関係者によると、スタッフらと楽しそうにスタイリングをしながら撮影、出来上がった写真をチェックしたりしていたという。また冗談を飛ばしたりして撮影現場を和やかにしていたとのこと。

韓国カジュアルブランドの絶対強者と言われているGIORDANOはこれまでチャン・ドンゴン、チョン・ウソン、チョン・ジヒョン、ソ・ジソブ、シン・ミナ、キム・ウビンなどの人気スターがモデルを担当してきた。

ユ・アインのGIORDANOのグラビアカットはブランド公式ホームページもしくは、インスタグラム。

現在ユ・アインはSBSドラマ『六龍が飛ぶ』で熱演を見せており、2月18日に映画『好きになって』が公開される。(写真= GIORDANO)

KEJNEWS

「ユ・アイン」をもっと詳しく

「ユ・アイン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ