桜井日奈子がミノムシに......撮影中の完全防寒姿が悶絶級の愛くるしさ

2月2日(土)10時0分 耳マン

桜井日奈子、体当たりで『僕キミ』撮影中!

女優の桜井日奈子が、1月30日に自身のInstagramを更新。全身まるごと毛布にくるまったミノムシのような姿が「かわいすぎてつらい」とファンを悶絶させている。

View this post on Instagram

僕キミ撮影中🍀 濡れて、風に吹かれると、さむいです。 #僕の初恋をキミに捧ぐ #僕キミ

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 -

桜井日奈子 Instagram

桜井は「濡れて、風に吹かれると、さむいです」と、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』撮影中の写真をInstagramに投稿。首から足まですっぽりとグレーの毛布にくるまって寒さをしのぐ姿は、まるでミノムシちゃんのよう……。どうやら真冬にも関わらず髪まで濡らすロケ撮影だったようで、頭にはタオルを巻いて防寒を徹底している。実際のドラマではいったいどんなシーンに仕上がっているのか、なんとも興味をそそられる1枚だ。

毛布にくるまる姿は「世界一かわいいミノムシ」?

見ているこちらまでほっこりと温まってしまうような桜井の愛くるしい姿に、ファンからは「ひなこちゃん天使すぎる」「なにしてもかわいい」「可愛すぎる。ひたすらかわいい」「めちゃめちゃカワイイ」「世界一かわいいミノムシ」といった絶賛のコメントが殺到。また「日奈子ちゃん寒そ〜!風邪引かないようにね」「インフルに気を付けて」「寒い中撮影お疲れ様です」「最近寒いから体調には気をつけてね」と優しさにあふれた気遣いの声も無数に寄せられていた。

『僕の初恋をキミに捧ぐ』のほかにも、ドラマに映画にと出演作が目白押しの桜井。まだまだ寒い日が続くので、万全の体調管理で撮影に臨んでいただきたいっ!

HEW

耳マン

「防寒」をもっと詳しく

「防寒」のニュース

「防寒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ