「スタイル抜群」「寒そうだけど可愛い」山本舞香の大胆肌見せコーデに称賛相次ぐ!

2月2日(日)10時0分 耳マン

山本舞香、大胆な肌見せコーデを披露

モデルで女優の山本舞香が1月30日にInstagramを更新し、大胆に素肌を見せたコーディネートがオシャレなポートレートを3枚公開した。

この投稿をInstagramで見る

本日 NEW ERA100周年記念書籍 発売です! @newerajapan 100周年おめでとうございます!! 💄@makiori

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 -

山本舞香 Instagram

山本は「本日 NEW ERA100周年記念書籍 発売です!」「100周年おめでとうございます!!」と綴り、同日発売されたヘッドウェア&アパレルブランドNew Eraの創業100周年を記念した書籍『New Era 100th Anniversary Book』に登場していることを報告。さらに自身のポートレートを3枚披露した。写真の彼女は同ブランドの黒いキャップをかぶり、オレンジのシャツ、淡いブルーのデニムを着用。ルーズに着こなしたシャツのインナーはノースリーブで、そこからのぞく華奢な肩や背中がとっても綺麗。かっこよさとセクシーさが同居した素敵なショットです!!

「スタイル抜群」「寒そうだけど可愛い」と称賛の声相次ぐ

同エントリーに、ファンからは「カッコよすぎるーーー」「寒そうだけど可愛い」「めちゃくちゃタイプ」「舞香ちゃん、セクシー」「後ろ姿も美」「スタイル抜群」「肩出し舞香!かっこいい 最高!」と称賛の声が続々とあがっており、大胆な肌見せファッションにドキッとしてしまったファンも多いご様子。なお、最近は頻繁にInstagramの投稿を行っている彼女へ「たくさん投稿してくれて嬉しいよ〜!」「こんな舞香ちゃん見れて、私は幸せ〜!」といった喜びのメッセージも届くなど、コメント欄は盛り上がりをみせている。

2月23日から放送されるドラマ『死にたい夜にかぎって』や6月19日より公開される映画『とんかつDJアゲ太郎』など、数々の話題作にも出演が決定している彼女。女優として飛躍する姿ははもちろんのこと、SNSでも元気な笑顔がみられるのはファンにとっても嬉しいことだろう。今後もそんな彼女の活躍に注目していきたい!

耳マン編集部

耳マン

「山本舞香」をもっと詳しく

「山本舞香」のニュース

「山本舞香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ