ハーフ会もベッキー連絡取れず、ユージ「LINEアカが消えてました」。

2月2日(火)4時6分 ナリナリドットコム

タレントのユージ(28歳)が、2月1日に放送された情報番組「ゴゴスマ〜GOGO! Smile!〜」(TBS系)に出演。芸能界のハーフタレントたちが集まる“ハーフ会”仲間で、不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31歳)について、連絡が取れない状態だと明かした。

この日、ユージは「僕もハーフ会で、みんなでよくご飯に行ってましたよ。ただ、今回のこういう報道がある前に、だいぶ前かな、ハーフ会自体があんまり集まらなくなっていたんですよ」と会の近況を説明。

また、「ベッキーさんが作ったルールなんですけど、ハーフ会は一応ルールがあって、『ハーフ会内の恋愛禁止』『同じひとつのグループLINEでやり取りすること。それ以外の個別LINEも禁止』。ハーフ会の中で集まるのは良いけど、そこを抜け出して誰かに、僕がローラにメールをするとかはダメ、というルールがあったんです」と内情を明かした。

最近は会として互いに連絡を取ることもなかったそうだが、そうした中で「週刊文春」が最初の報道。このときハーフ会の数人が「僕らも事情が分からないので、本人にメールをしたほうが良いのかと、個別LINE禁止だけど、ルール破ってしてみるか、という話に」なったものの、いざしようかと思ったら、「LINEアカウントが消えてました」。

アカウントが削除されたタイミングは「会見の後」で、「会見の後に僕ら話し合いになって、一回声を掛けようとしたんだけど削除されていたんで。正直言うと、(僕は)電話番号は知らないんです。LINEアカウントしか僕は知らなかったので、連絡取れなくなっちゃったんです」と、結局話ができないまま現在に至っているという。

ハーフ会としては「無理に連絡先をどうにか調べて、聞き出すというのも良くないかと思い、いま、行動は控えてます。僕らは」とのこと。ベッキーからの連絡もないそうで、「あれば全然ウェルカムですけどね」との姿勢を示した。

2015年1月に第1回の集まりがあったハーフ会はベッキーやユージのほか、ホラン千秋、IVAN、豊田エリー、JOY、アントニー、ウエンツ瑛士、ハリー杉山、ローラ、SHELLY、トリンドル玲奈らが参加。昨年はハーフ会としていくつかのテレビ番組にも出演していた。

ナリナリドットコム

「LINE」をもっと詳しく

「LINE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ