りゅうちぇる、歌番組のMCに初挑戦

2月2日(木)16時42分 ナリナリドットコム

タレントのりゅうちぇる(21歳)が、歌番組のMCに初挑戦することがわかった。

これは、2月4日20時から放送される「失恋歌謡祭」(AbemaTV)でMCを務めるもの。同番組は“失恋のキズを名曲で洗い流す”をテーマに、ゲストの失恋エピソードを深掘りしていき、思い出の失恋ソングを“失恋聖歌隊”が生歌唱するという、失恋に特化した歌番組だ。

ゲストは、お笑いコンビ・マテンロウのアントニー、モデルの鈴木あや、タレントの葉加瀬マイ、俳優の宮城大樹、オネエタレントのゆしん、その他一般からも参加。失恋エピソードを語ってもらい、思い出の曲で過去を清算してもらう。

また“失恋聖歌隊”として、お笑い芸人のエハラマサヒロ、パフォーマンスガールズユニット・9nineの西脇彩華と吉井香奈恵、「KWCカラオケ世界大会2016」世界王者の海蔵亮太が登場。歌唱力に定評のある面々が生歌を披露する。

失恋エピソードの中には、友達に略奪された恋や、止められない不倫恋愛、年上女性に騙されていた恋、年の差が60歳の大恋愛など、切ない話をゲストが当時の辛い心境と共に告白。告白後の“失恋聖歌隊”が失恋ソングを披露するコーナーでは、当時の想いがこみあげ、“失恋聖歌隊”の美声に涙する人も。涙あり、笑いあり、そして感動ありの2時間番組だ。

ナリナリドットコム

「りゅうちぇる」をもっと詳しく

「りゅうちぇる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ