中村静香の開脚&リンボーに「セクシー!」

2月2日(木)19時35分 ナリナリドットコム

グラビアタレントの中村静香(28歳)が、2月1日に放送されたバラエティ番組「もし相方がいなくなったら〜タカオアトシ〜」(AbemaTV)に出演。セクシーな開脚を披露した。

この日番組には、お笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右と大村朋宏、モデルの朝比奈彩もゲスト出演。藤田と中村のタカチーム、大村と朝比奈のトシチームに分かれ、「爆走!街中スカウト 他人まかせBINGO in横浜みなとみらい 万葉倶楽部」と題したビンゴ対決を行った。

ルールは予め9マスのビンゴに書かれているミッションやクイズを、クリアできそうな人を探して挑戦してもらい、ビンゴの数を競っていくというもので、ミッションやクイズのラインナップを見たタカが目に止めたのは「開脚をして胸をペタッと床につけられる人」。タカが「中村さんはできる?」と質問すると、「グラビアをやっているので、ストレッチはしているんですけど」と言いながら開脚にチャレンジ、見事にセクシーな開脚を披露した。

そんな中村に視聴者から「かわいすぎ」「セクシー!」と多くのコメントが寄せられると、中村は「グラビア10年やっているので!」と話し、1月25日に“セクシーすぎる”と話題の最新イメージDVD「約束の日」が発売されたことをアピールした。

その後、中村はリンボーダンスにも挑戦。体が柔らかいと期待された中村だったが、棒が大きな胸に乗ってしまい失敗、視聴者からも「失敗の仕方がかわいい」「セクシーすぎる」など絶賛の嵐だった。

ナリナリドットコム

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ