橋本マナミ、デート相手の“評価ポイント”

2月2日(金)21時27分 ナリナリドットコム

女優の橋本マナミ(33歳)が、2月2日に放送されたバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演。婚活として男性とデートをする際に、男性が選んだ“レストランの予算”で相手を評価していると語った。

婚活中であり、いいなと思う男性がいればデートすることにしているという橋本。相手の男性にお店を選んでもらうのだが、お店の情報をもらったあと、店舗の情報を検索して平均予算をチェックしているという。予算が7000円以上だとクリアだが、5000円以下だったら手を抜いているなと感じ、「もう会うの止めようかな」と感じるとのこと。この日、上沼恵美子欠席のため代理MCを務めたキングコング・梶原雄太からは「3999円くらいでいい店もありますよ」とツッコミが入った。

橋本自身は予算チェックを「どれだけ私のこと好きでいてくれるかな」というバロメーターにしていることに「ちょっとみみっちい」と感じているようだが、それでも「ベストは予算1万円くらい」と断言した。

Twitterなどネットでは「わりとお安い感じ」「いやー橋本マナミたまんないな」「生々しい」「おごり前提での話なんだね」「橋本マナミいいなあ」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「デート」をもっと詳しく

「デート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ