“ビヨンセのコンサートが生涯タダ”その条件は…

2月2日(土)2時18分 ナリナリドットコム

ビヨンセとジェイ・Zが、“生涯タダでコンサートに行ける権利”と引き換えに、ファンに対しヴィーガンになることを推奨している。

2人はマルコ・ボルゲスによる料理本「ザ・グリーンプリント:プラント・ベースド・ダイエット、ベスト・ボディ、ベター・ワールド」の前書きを執筆していたが、今回それにまつわる「ザ・グリーンプリント」プロジェクトとして、これから30年間、2人のコンサートが無料になる権利をファンの1人にプレゼントするそうだ。

プラントベースのライフスタイルを提供する会社「22デイズ・ニュートリション」のCEOで、2人のトレーナーでもあるマルコはヴィーガンサイト「LiveKindly」にこう語っている。

「グリーンプリントは、私たちがプラントベースの食事をすることで世界と自分たちの健康にポジティブな影響を与えることを狙いとしています。私たちの食事の選択がどのような影響を与えているのかを理解するのが目的です。この星を未来の世代へとより良い環境にするのが私たちの責任なのです」

そしてジェイとビヨンセも自分のすすめでプラントベースのライフスタイルを始めたそうで、「彼らはプラントベースダイエットによる効果はあまりにも絶大で無視することができないという結論に達しました。よって彼らは自らそして他の人々にもプラントベースダイエットを強く勧めることを決意したのです」とマルコは続けた。

一方ビヨンセは、昨年の春、コーチェラ・フェスティバルのヘッドライナーを務める前にインスタグラムで「コーチェラまで44日!ヴィーガンの時間!」と綴ったり、2015年にもヴィーガン生活を始めて肌が丈夫で引き締まってきたと明かしていた。

ナリナリドットコム

「コンサート」をもっと詳しく

「コンサート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ