アンダーグラフ、『医療関係者応援企画』への多数の問い合わせを受け、バレンタイン無料配信LIVEが決定!

2月2日(火)11時13分 Rooftop

unnamed-1.jpg
アンダーグラフは、2月14日(日)に無料配信LIVEを開催する。

「医療従事者や医療施設内就業者、治療や付き添いの来訪者といった全ての関係者を音楽の力で支援する」という目的で、申し込みのあった全ての医療施設に対して彼等の楽曲を無償提供する『医療関係者応援企画』は、全国の1,000箇所近い医療施設から申し込みが殺到。

この反響を受け、ヴォーカルの真戸原は「僕達に出来ることは、まだまだある。様々な壁を乗り越えて、アイデアを出し合って、アンダーグラフは、音楽で日本を元気にする。医療関係者をはじめとして、ひたむきに生きる『あなた』に向けて、ライブを届けたいと思い、今回のライブを企画しました。」と話している。

今回のLIVEは、来場者の安全を考え、オンライン配信となりますが、特筆すべきは、インターネットを使って誰でも無料でLIVEを視聴できること。最新ミニアルバム「存在の共鳴」のタイトル通り、それぞれの場所からライブに存在を共鳴させる、バレンタインの夜に特別な時間を届ける。

Rooftop

「無料配信」をもっと詳しく

「無料配信」のニュース

「無料配信」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ