ブランジェリーナ邸の庭に不審者侵入 警官隊が急行する騒ぎに

2月2日(火)10時15分 Techinsight

ブラッド・ピット邸の敷地で珍事発生

写真を拡大


ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー邸の敷地に、なんと不審者が侵入。警備担当者がそれを発見し、警官隊も駆けつけたという。

このほどブランジェリーナ邸の庭にて“まさかの珍事”が起きた。米メディアの報道によると、一家の警備員が庭にいた不審者を発見。ただちに男を捕えて通報したという。この件につき、ある情報筋は芸能情報サイト『TMZ』にこう伝えている。

「警備員が茂みに潜んでいる男を発見し、ハリウッドヒルズにある(ブランジェリーナの)自宅に警官隊を呼びました。」

その後、当局は監視カメラの映像を確認。また男の経歴からも“目立つトラブルとは無縁の人物”との結論に至ったそうだ。

「そうなんです。(男が敷地に侵入したのは)放尿したかったから。男はホームレスで、トイレに行きたくてどうしようもなかったのです。」

夫妻の敷地で用を足した男はそのまま釈放されたとのこと。ブランジェリーナ夫妻と6人の子供達は、この珍事発生時に自宅にはいなかったという。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「不審者」をもっと詳しく

「不審者」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ