ウィル・スミス息子ジェイデン、上半身裸のスカート姿で雑誌撮影

2月2日(火)19時3分 Techinsight

ジェイデンのファッションが奇抜(出典:https://www.instagram.com/christiaingrey)

写真を拡大


俳優ウィル・スミスと女優ジェイダ・ピンケット=スミスの息子ジェイデンは、現在17歳。エッジーなスタイルを好む彼はスカートの愛用も有名で、ファンからは「似合う」「決して不自然ではない」といった声も多くあがっている。その彼が、今度は髪に赤い花をあしらったスカート姿をインスタグラムで公開した。

『MTV』によると、この写真は韓国版『VOGUE』誌用に撮影されたものだそう。ムキムキの腕を男らしく組んでいるジェイデン・スミスだが、その髪には花が添えられ、指先には青いマニキュアがキレイに塗られている。

ちなみに彼は私生活でもスカートを愛用しており、そのファッション感覚は昨年あたりから話題に。女性用の衣類が好きなジェイデンは、ワンピース姿を自らネットで公開したこともある。

そのセンスを認められてか、ジェイデンは今年ルイ・ヴィトンの新広告塔に抜擢された。同ブランドのクリエイティブディレクターは「2016年の春夏コレクションの広告キャンペーンでジェイデンを紹介できることを嬉しく思います」と発表し、その後ジェイデンはやはり女性用の衣装で同ブランドの写真撮影に応じている。

出典:https://www.instagram.com/christiaingrey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ウィル・スミス」をもっと詳しく

「ウィル・スミス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ