大島優子と秋元才加、TDLでは“キャキャー系女子” 元AKB48小林香菜が目撃

2月2日(木)11時28分 Techinsight

TDLを楽しむAKB48ファミリーの4人(出典:https://www.instagram.com/yuk00shima)

写真を拡大

AKB48の2期生時代から仲の良い大島優子秋元才加小林香菜、そして9期生の島田晴香という豪華メンバー4人が東京ディズニーランドを満喫した。この日は不覚にも寝坊してしまったという小林がブログでその様子を綴っている。そんな状況でも彼女が冷静に観察した大島と秋元のはしゃぎぶりが目に見えるようで面白い。

2月1日に更新された『小林香菜オフィシャルブログ』によると、1月31日に4人で東京ディズニーランドを楽しんだという。大島優子が車を運転して秋元才加と2人で自宅まで迎えに来たが、なんと寝坊した小林香菜は電話で起こされると「ごめん、とりあえず先に行ってて追いかけるから」と寝ぼけながら答える予定外なスタートとなった。

待ち合わせ場所のシンデレラ城で合流した小林が遅れたことを詫びると、「魔法にかけられたかのように2人は優しく大丈夫だよって言ってくれました笑」という。3人でアトラクションを楽しむうち、夕方になると島田晴香も合流した。

ジェットコースターのような絶叫系マシンに乗った時のこと、小林が隣に座る秋元がずっと「キャーキャー」叫ぶのを見ていると「なんでそんな冷めてるの? 小林はどこで感情置いてきちゃったの?」と言われたそうだ。自らを「私は氷の女 アナ雪みたい笑」と認める彼女は、大島と秋元が終始「キャーキャー」言うのに対して「こういうのがかわいいんだろうな。男は」と本音をぶつけた。


「ちょっとやそっとじゃ動じない私は、キャーキャー系女子に憧れた1日であった」と振り返る小林香菜。彼女はこれまでも大島優子や秋元才加の運転でドライブを楽しんでおり、元AKB48の2期生である3人の仲の良さがうかがえる。それとともに、今回も大島が車で迎えに来るという状況から考えて小林は運転免許を持っていないのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/yuk00shima
出典:https://www.instagram.com/areasayaka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「小林香菜」をもっと詳しく

「小林香菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ