ISSA、嵐の活動休止は「寂しくなるけど解散じゃない」

2月2日(土)15時30分 Techinsight

ISSA、嵐メンバーに「2020年まで思いっきり楽しんで」とも

写真を拡大

DA PUMPのISSAが1月31日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した。DA PUMPのファンだという櫻井翔はテンションが上がり、一番好きな曲は『Back To Your Heart』だと話してISSAを唸らせた。

『Back To Your Heart』はバックストリート・ボーイズのオリジナル曲を日本語カバーしたもので、DA PUMPの3枚目アルバム『BEAT BALL』(2000年7月)収録されている。その曲が一番のお気に入りという櫻井翔をISSAは「本物のファン」だと認めていた。

さらに櫻井翔はISSAの財布に「翔」の文字が入ったメダルのお守りを入れていることを知り、「ISSAさんの財布の中に翔がいるの?」と感激しきりであった。

そんな『櫻井・有吉THE夜会』のオンエア当日、ISSAはSNSで「家で晩酌しながら夜会ちう」とツイートしており、「オレの財布には『翔』がいる」と収録を思い出しながら楽しんでいた。

また、嵐が1月27日に「2020年いっぱいで活動休止する」と発表したことを受け、「寂しくなるけど解散じゃないから『嵐』の皆んな2020年まで思いっきり楽しんでね」とメッセージを送った。

ISSAの言葉には、フォロワーから「あかん泣けてきた…」「ISSAの中には翔がいて嵐がいて日本中の人にとって嵐はいつまでも大切な存在…」「嵐へのメッセージに感動です そうですね、思いっきり楽しんで欲しいですね またDA PUMP、嵐の共演あるといいなぁ」などの反響が寄せられている。

画像2枚目は『Issa hentona 2019年1月5日付Instagram「第69回NHK紅白歌合戦の想ひ出2018」』のスクリーンショット

Techinsight

「ISSA」をもっと詳しく

「ISSA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ