吉川ひなの、長谷川潤らとハワイで再会を喜ぶ 「内面も外見も美しい」の声

2月2日(土)19時58分 Techinsight

吉川ひなの、長谷川潤、Mie(画像は『HINANO 2019年1月31日付Instagram「だーいすきなみんなにも会えた」』のスクリーンショット)

写真を拡大

モデルでタレントの吉川ひなのが、ハワイ在住のモデル仲間でありママ友とのスリーショットをインスタグラムに公開した。久々の再会に、吉川はもちろんフォロワーも大喜びだ。

昨年9月の『HINANO hinanoyoshikawa Instagram』で、米ハワイからロサンゼルスへ家族で転居したことを報告した吉川ひなの。「場所は関係なく、どこにいても自分らしく」「新しいチャレンジをたくさんしていこう」と新しい土地での生活が始まり、期待に胸を膨らませていた。引っ越からわずか1か月足らずで、子供を通して知り合ったご近所に住むママ友ができた—と楽しそうな様子であった。

そんな吉川ひなのが1月31日、インスタグラムに「だーいすきなみんなにも会えた」とスリーショットを披露。長谷川潤、Mieとの再会に吉川はご機嫌だ。久しぶりのハワイで、懐かしい仲間とのお喋りも弾んだことだろう。フォロワーからは「めっちゃ大好きな3人様!」「メンバー最高」「何年前の写真?って思っちゃいました! みなさん変わらないですね〜」「内面も外見も美しい3人組、素敵」「可愛すぎー。10代っていってもいいよ」と歓喜の声が多数届いている。

画像は『HINANO 2019年1月31日付Instagram「だーいすきなみんなにも会えた」』のスクリーンショット

Techinsight

「吉川ひなの」をもっと詳しく

「吉川ひなの」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ