「私、名字がNになるかも」北川景子が元彼にDAIGOとの結婚を宣言

2月3日(火)9時9分 アサ芸プラス


 1月28日、女優の北川景子がトヨタ「アルファード」のPRイベントに、CMで共演する本木雅弘と共に出席。報道陣からの「ダブルウィッシュは好き?」という質問に「両方好きです」と回答し、話題になった。

「新型アルファードの『ダブルウィッシュボーン式サスペンション』と、DAIGOの持ちネタ『ウィッシュ』をかけた質問に、『DAIGOも車も両方好きです』と答えたわけです。また、『結婚はありますか?』という質問には笑顔で『ありがとうございます』と答えました。北川さんが結婚に対し肯定的な発言をしたのは始めてだと思います」(芸能記者)

 DAIGOは友人たちにも北川を紹介しているようで、結婚に向かって交際は順調のようだ。

「函館の呉服屋に嫁いだ女友達に、最近、『大事な事がある時は頼むから』と言っていたそうです」(前出・芸能記者)

 一方で、北川の方にも結婚を匂わせる行動があったという。北川に詳しい芸能関係者が語る。

「北川さんが10代の頃に10歳年上の一般人と付き合っていたのは有名で、最近、その元彼を含めて久しぶりに複数人で会ったようです。その際、元彼に『名字が変わった時の気分はどんな感じ?』と聞いた後で、『私も同じ名字になるかも』と宣言したとか。元彼は結婚して婿に入り、奥さんの名字であるNになっています」

 DAIGOの本名のイニシャルもN。二人の結婚はそろそろのようだ。

アサ芸プラス

「DAIGO」をもっと詳しく

「DAIGO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ