占いが大ハズレ!清原和博の薬物逮捕でゲッターズ飯田が赤っ恥

2月3日(水)13時35分 アサ芸プラス

 清原和博が薬物所持の容疑で現行犯逮捕されたことで、1月7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に出演した際のゲッターズ飯田の占いが大ハズレだったと話題を呼んでいる。

「番組レギュラーなど11人を占ったところ、清原は恋愛運で1位、金運5位、総合で4位でした。さらにゲッターズ飯田は、『清原さんは元々監督の星を持っている』と持ち上げ、『2017〜2018年に監督の話が来ます』と占った。清原も話があれば喜んで受けると、まんざらじゃない表情でした。これまで神がかりともいえるほど何度も占いを的中させ、プライベートでも多くの芸能人に依頼されることも多いゲッターズ飯田ですが、今回ばかりはとんだ赤っ恥をかいてしまいました」(芸能ライター)

 幸運どころかそのわずか1カ月足らずでの逮捕劇に、ネット上では「ゲッターズ飯田の占い大嘘やないか!」「“今年は最高の年になる”的なこと言ってたのは、“最高にハイになれる”ってことだったのか」との声が殺到。番組でゲッターズ飯田は清原の運気について「58〜77歳までは良い」とも語っていたが、ネット民からは「彼の10年後に期待しましょう」とからかわれる始末だ。

 清原逮捕を知った3日朝、ゲッターズ飯田はツイッターで「運が良いから、警察に捕まって、まともな生活を取り戻せる。悪いことをすると運の良い時期に捕まるという幸運があるもの」と、自身の占いについて言い訳めいたつぶやきをしている。

 もっとも、「大人のビデオの監督」や「塀の中のソフトボールの監督」で的中する可能性はありそうだが‥‥。

アサ芸プラス

「ゲッターズ飯田」をもっと詳しく

「ゲッターズ飯田」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ