マギーが「スキあり!」の激艶ショットを公開!“胸の渓谷”が拝めてしまうッ

2月3日(月)5時59分 アサ芸プラス

 肌見せの多い艶ショットをいくつも公開し、男性ファンの注目を集めているモデルのマギーが、またしても悶絶もののショットを公開し、評判になっている。

 問題のショットは1月27日にインスタグラムで公開されている。トークショーに参加したことを報告する投稿で、ローランドとすみれに会ったと書いている。写真はマギー1人、ローランドとのペアショット、すみれとのペアショットの3枚が公開された。胸の渓谷が見えるのは3枚目、すみれとの写真だ。

「マギーとすみれが頬を寄せて写っています。どうやらトークショーの後のようで、2人ともラフな服装。マギーの服は不思議なデザインで、胸の部分がわずかに開いているんですよ。そこから真っ白な肌が見えます。ここは胸の上のほう。胸を地球に例えるなら、ロシアのあたりになるでしょうか。そこがバッチリおがめるんです」(週刊誌記者)

 しかも、柔肌だけでなく、胸の渓谷まで見えるのだ。男性ファンが注目するのも当然だろう。

「なぜマギーはこんな大胆ショットを公開したのか?すみれと会ったことで、気が緩んだのかもしれません。2人はとてもいい笑顔なんですよ。仲のよさがうかがえますね」(前出・週刊誌記者)

 マギーだけでなくすみれも胸の渓谷を見せてほしいと考えるのはゼイタクというものか。

アサ芸プラス

「マギー」をもっと詳しく

「マギー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ