鈴木奈々が実名で暴露した「連絡先を聞いてきた芸能人」の名前

2月3日(月)10時15分 アサジョ

 タレントの鈴木奈々が1月28日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)に出演。連絡先を聞かれたことのある男性芸能人の名前を実名で告白し、話題になっている。

 番組はこの日、鈴木とモデルの生見愛瑠がゲスト出演し、MCの西野七瀬と3人でトークを展開。「芸能界で素敵だと思った男性」について3人は「芸人さんは優しい人が多い」という点で意見を一致させ、その流れで鈴木は生見に「連絡先を聞かれたことはある?」と質問。恋愛を全然していないという生見は「ないです」と否定した。

 これに対して鈴木は「ウチあるよ」と得意げに明かし、今までにふたりから連絡先を聞かれたことを告白した。

「一体誰が連絡先を聞いたのかと、西野さんも生見さんも興味津々の顔つきで鈴木さんの言葉を待っていましたが、フタを開けてみるとその二人とはお笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんとお笑い芸人・スギちゃんというオチ。西野さんも生見さんも大爆笑してましたね」(テレビ誌ライター)

 ネットでは「クロちゃんとスギちゃんじゃあまり自慢にならないね(笑)」「鈴木奈々はクロちゃんのタイプと言えばタイプなのかな?」「期待させといて落とすという流れが完璧だな、奈々ちゃん(笑)」「さすがに東出昌大ではなかったか(笑)」といった反応が起きていた。

(石見剣)

アサジョ

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ