川本真琴は「ストーカー」 モデルの加藤紗里が狩野英孝との交際を宣言

2月3日(水)12時4分 BIGLOBEニュース編集部

川本真琴は「ストーカー」 モデルの加藤紗里が狩野英孝との交際を宣言/画像は加藤紗里のインスタグラム スクリーンショット

写真を拡大

モデルの加藤紗里がお笑い芸人の狩野英孝との交際を自身のSNSで宣言した。


加藤は、「去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています。」と交際を宣言した。しかし、狩野はシンガーソングライターの川本真琴との交際が2日朝に報じられたばかり。これについて加藤は、「英孝からは川本真琴さんとゎ、昔付き合っていたが半年前からストーカー状態と聞いてました。」と説明した。この投稿は既に削除されているが、インスタグラムには狩野と一緒に過ごしたというクリスマスイブの写真などが残っている。


ことの発端は、1月25日に川本が投稿したツイート。「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます。」「相手が誰かは言えない。」「いったらまじでおこられるっす。やふートップっす。」と有名人と付き合っていることを突如告白。「特定の人へのメッセージです。わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。」と相手男性に近寄る女性に警告を行っていた。


川本の交際相手が狩野だと報じられた矢先での加藤の交際宣言に、ネットでは「戦争が始まったのだなと感じさせる。」「狩野英考を巡って女たちが戦う。世の中ほんとに何が起こるかわからない」など、事態の急展開に驚きの声が寄せられている。


■クリスマスイブの2ショット

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「狩野英孝」をもっと詳しく

「狩野英孝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ