窪田正孝が妻・水川あさみと『2020年にやりたいこと』を告白! 共演者は「気を遣うわ!」と総ツッコミ

2月3日(月)12時45分 grape

俳優の窪田正孝(くぼたまさたか)さんが、2020年2月2日に都内で行われた映画『初恋』のジャパンプレミアイベントに登場。

2019年9月に結婚した妻で女優の水川あさみ(みずかわあさみ)さんと『一緒にやりたいこと』を明かし、話題になっています。

窪田正孝が妻・水川あさみとやりたいことを告白

この日のイベントでは、映画『初恋』にちなんで出演者に「2020年に初めて挑戦してみたいことは何か」という質問が投げられます。

すると窪田正孝さんは、このように答えました。

ずっと「富士山登りたい、登りたい」っていってたんですけど、なかなか登れなかったので。

今年こそはちょっと…自分の奥さまと一緒に行きたいなと思います!

窪田正孝さんの言葉に、周りからは拍手や「ヒュー」といった冷やかしの声が。

すると恥ずかしくなったのか、窪田正孝さんは共演者たちに「もしあれだったら、一緒に登山に行きましょう!」と誘います。

しかし、共演者から「いやいや気を遣うわ!」とツッコまれていました。

続いてマイクを握った俳優の染谷将太(そめたにしょうた)さんは、2020年に初めて挑戦してみたいことについて「えー、自分も登山だったんですけど…」と気まずそうな様子を見せます。

すると、すかさず窪田正孝さんが「行こうよ!奥さまも一緒に!」とコメント。染谷将太さんは窪田正孝さんの熱烈なオファーを「えー…」といいながら笑顔でかわしていました。

そんな窪田正孝さんは、水川あさみさんとのツーショットをインスタグラムに公開し「素敵!」と話題になったことも。

2人の交際のきっかけや、そのツーショットを見たい人はこちらの記事もあわせてご覧ください。

窪田正孝が水川あさみと結婚し、ツーショットを披露! 「こんな夫婦になりたい」と話題に


[文・構成/grape編集部]

grape

「窪田正孝」をもっと詳しく

「窪田正孝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ