大沢たかおのダメ出しに、賀来賢人が「そんなことないです!」 ツッコまれたこととは?

2月3日(月)12時8分 grape

俳優の大沢たかお(おおさわたかお)さんと賀来賢人(かくけんと)さんが、2020年1月28日放送のバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ)に出演。

互いの印象を語る中で、先輩の大沢たかおさんが賀来賢人さんにダメ出しするシーンが見られました。

大沢たかお 賀来賢人に「先輩、後輩は現場だけ」

この日の放送では企画『アポなし旅』が行われ、東京・谷中銀座商店街を巡るロケを実施。大沢たかおさんと賀来賢人さんは、スペシャルゲストとして参加します。

2020年1月公開の映画『AI崩壊』で共演している2人。終盤で入った店では、互いの印象についてコメントしました。

まず、一緒にロケに参加していたタレントの石塚英彦(いしづかひでひこ)さんが「大沢さんは頼りがいのある兄貴ですね」とコメント。

すると、大沢たかおさんは後輩の賀来賢人さんについて「現場では先輩、後輩をすごく気にしてくれて、いつもちゃんとこう、先輩を立ててくれる」とべた褒めします。

一方、ちょっとした不満を感じたこともあるそうで、大沢たかおさんはこのように告白しました。

撮影終わって帰る時、車、一瞬で抜いて行きますからね。

本当に抜いていくんです。普通、ちょっと気にしません?

先輩、後輩も現場だけなんだなと。

火曜サプライズ ーより引用

どうやら、大沢たかおさんは賀来賢人さんが自分の車を追い越して先にいってしまうことが気になっていた様子。

それに対し、賀来賢人さんは「交通状況とか、車線とかによったんじゃないですか?そんなことないですよ」と弁解し苦笑いします。

続けて賀来賢人さんは「現場に大沢さんがいればなんでも安心」とコメントするも、大沢たかおさんに「でも、車抜くんですよ」とツッコまれ、現場は笑いに包まれました。

大沢たかおさんは過去に俳優を休業していたことが話題に。一方、賀来賢人さんは妻である女優・榮倉奈々さんとの仲よしエピソードが注目されることも。

そんな2人についてさらに詳しく知りたい人は、こちらの記事もあわせてご覧ください。

大沢たかおは俳優を休業していた!? 「モチベーションがなくなった」

賀来賢人の『遊戯王』に「面白い!」の声が殺到中 榮倉奈々が「幸せ」と語った理由は


[文・構成/grape編集部]

出典 火曜サプライズ

grape

「大沢たかお」をもっと詳しく

「大沢たかお」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ