玉鷲の意外な「趣味」に驚きの声 「女子力の高さヤバすぎない?」

2月3日(日)12時39分 J-CASTニュース

玉鷲関のプロフィール(日本相撲協会の公式サイトより)

写真を拡大

大相撲初場所で初優勝を果たした関脇・玉鷲が2019年2月3日、情報番組「ワイドナショー」(フジテレビ系) に出演した。

玉鷲関は番組で趣味である手芸と菓子作りの腕前を披露。スタジオとネットではその「女子力」に注目が集まっている。




クッキー作りに手芸...松本「女子力だわ」


2月3日の放送で玉鷲関はとお笑い芸人のあかつさんと共に出演した。優勝へのプレッシャーや次男の誕生などについてトークを繰り広げた。


その後、女子力が高いと評判を呼んでいるとの話題に移った。15年7月31日の「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)の映像を用いて「角界一のクッキー職人」として紹介。また、もう一つの趣味である手芸についても触れ、自身の家族をツムツム風のキャラクターにしたマスコット作品をスタジオに持参した。


スタジオの各主演者に作品が配られ、実際に手に取ったダウンタウン松本人志さんは、


「女子力だわ」

と、作品を見つめながら感心。また、HKT48指原莉乃さんは、


「女子力というか普通に器用すぎてすごいです」

とコメントした。


「楽しくなっちゃうんです」と語る玉鷲関、細部までこだわった作品は凝視した出演者が言葉を失ってしまうほどであった。


ツイッター上でも玉鷲関の女子力は話題を呼んでおり、


「玉鷲の女子力の高さヤバすぎない?????」

「玉鷲関に女子力完敗しました(笑)」

「手芸が趣味とは知っていたけど、ここまですごいとは!」

などの声が寄せられている。

J-CASTニュース

「玉鷲」をもっと詳しく

「玉鷲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ