「首長すぎない!?」池田エライザの反則的な美しさに度肝を抜かれるファン続出

2月3日(日)7時0分 耳マン

首が長い! まつ毛も長い! 鎖骨もヤバい!

モデルで女優の池田エライザが、1月31日に自身のInstagramを更新。4枚の「アー写風ショット」のあまりの美しさに、ファンからは驚愕と感嘆のため息が漏れている。

View this post on Instagram

明日です! テレビ東京『デザイナー渋井直人の休日』第3話 25:00〜25:30 歌手である京川夢子を演じるにあたって、ドラマ渋井さんチームできゃっきゃしながらアーティストっぽい写真を撮ってもらったので、ここに載せます。探してみてね。「あくまで、オマージュです。」 #どういうことかは #明日わかるよ #かっこいい歌作ってもらったので #お楽しみに #ハッシュタグいっぱいつけるやつ #やりたかった 観てね!

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 -

池田エライザ Instagram

池田は出演中のドラマ『デザイナー 渋井直人の休日』の宣伝を兼ねて4枚の写真を投稿。キャプションには「歌手である京川夢子を演じるにあたって、ドラマ渋井さんチームできゃっきゃしながらアーティストっぽい写真を撮ってもらったので、ここに載せます」とつづっており、ドラマで演じている役柄に合わせて撮影した写真だと説明した。赤と緑のカラーフィルターを使って撮影した1枚目を皮切りに、それぞれ非常に雰囲気のあるカットに仕上がっているが、注目したいのはスラリと伸びた首の長さ! 顎を上げたポーズによる影響を差し引いても、常人離れした小顔とスタイルの良さが人目で理解できる。ついでにまつ毛もめちゃくちゃ長い! 鎖骨もヤバい! とにもかくにも美しすぎる!

心をかき乱されたファンのコメントが面白い

池田の突き抜けた美しさに、ファンからのコメントは「美!ほんと美人」「開いた途端に、うっわ!めっちゃ可愛い人がいる!って思った」「マジっすか!?」「可愛すぎて変な声出た」「あぁぁぁまつ毛バサバサ可愛い綺麗好きですほんとに!!!」と妙に落ち着きがなく、浮足立ったものがほとんど。さらに「疲れが一気に取れていく…」とヒーリング効果を実感している人や、逆に「美しすぎて胸が苦しいです…。こ、これが…胸焼け?」とあまりの美貌に健康を損なった人も登場するなど、コメント欄は大盛り上がり。中には「首長いな〜、マフラー1本じゃ足りへんのちゃう?」というユニークな感想も寄せられていた。

大流行した「エライザポーズ」を生み出して「自撮りの神」と称された池田だが、近年は女優として変幻自在の表現力で高い評価を受けている。ドラマや映画に出演するたびに天井知らずの美貌に心臓を撃ち抜かれるファンが続出しており、2019年はさらなる大ブレークに期待できそうだ。

HEW

耳マン

「池田エライザ」をもっと詳しく

「池田エライザ」のニュース

「池田エライザ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ