「とんでもない色気!」橋本マナミのスパッツ姿の艶めかしさがヤバい

2月3日(日)10時0分 耳マン

「国民の愛人」マナミ様のエロスが炸裂!

1月31日、タレントでグラビアアイドルの橋本マナミがInstagramを更新。太ももが透けたべらぼうにセクシーなスパッツ姿でファンを悩殺した。

View this post on Instagram

お尻が気になってきたのでお家では結構着用している #キュッとふんわりスパッツ ❗️❗️気になる太もも、ヒップ、骨盤周りをキュッと引き締めてくれる優れもの😊 下半身が最近気になってきたのでこれを着用して引き締め頑張りまーす⭐️ #キュッとふんわりスパッツ #ふんわりルームブラ #アンジェリール #スパッツ #ピックアップ #roombra #隙間美人 @roombra

橋本マナミさん(@manami84808)がシェアした投稿 -

橋本マナミ Instagram

橋本は「お尻が気になってきたのでお家では結構着用している #キュッとふんわりスパッツ!!」とつづり、白いパーカーの下に黒いスパッツを着用した写真をInstagramに投稿。「下半身が最近気になってきたのでこれを着用して引き締め頑張りまーす」と体型維持のための努力を明かした。それにしても、本人からすればなんの気なしに愛用のスパッツを紹介しているだけのはずなのに、薄い生地に透けた太ももがなんとも艶めかしい……。玉のようにすべすべの美脚といい、かき上げた髪といい、口元の微笑といい、自宅でのオフショットにすら「国民の愛人」ならではの色気が充満しているではありませんか!

悩殺されすぎて言葉を失うファンも

橋本のサービス(?)ショットに男性ファンは大興奮。「とんでもない色気!」「めっちゃセクシー」「反則的に完璧です!」「艶かしいねぇ」「セクシーでドキッとした」「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃカワイイ」「言葉にならない」「家でくつろいでる時のマナミさん、めっちゃ素敵です」「色っぽいなぁ、マナミちゃん」といった声が殺到した。さらに「マナミさんは、見えないところで努力してる姿もかわいい」「継続は美なり」「マナミさんの美貌は努力の結晶」と、そのストイックな姿勢を称賛するコメントも数多く寄せられていた。

今年8月には35歳になる橋本だが、その人気は年齢を重ねるごとに高まっていく一方。不断の努力でますます美しくなっていくマナミ様から、今後も目が離せない!

HEW

耳マン

「橋本マナミ」をもっと詳しく

「橋本マナミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ