Love Me Doの開運SNS(2月)〜胸やお尻を強調した写真で運気アップ!?〜

2月3日(月)12時0分 耳マン

ネット上で「当たりすぎる」と話題の占い師Love Me Do(通称ラブちゃん)がお届けする運気アップのSNS活用法! 今月はどんな投稿をすると幸せになれるのでしょうか!?


\\\ラブちゃんによる『開運スマホ術』が本になりました!詳しくは記事下で!///


2020年2月の運気がアップするSNSの使い方〜野菜や山の写真がオススメ〜

2020年2月は陰陽五行論では戊寅(つちのえのとら)の月です。戊(つちのえ)は自然界では山を表します。寅(とら)は自然界で木を表し、季節でいうと春を表します。

なので、森に囲まれた春の山のイメージです。裾野に樹木など緑の森林が広がるイメージから、森林のような野菜の写真 をSNSに載せると注目を集めます。スプラウトの写真などが良いかもしれません。そのほか、早咲きした菜の花畑のバックに山が写っている ような写真や動画をアップすると、さらに人気を集めるでしょう。それらを待ち受け画面にしていると、運気はぐんぐん上がっていきます。

たまには胸やお尻を強調するのも良いかも

山を表すのは、身体で言うと胸やお尻。青や緑色の服を着て、胸やお尻を強調した写真 をアップすると、話題になり、「いいね!」が多くもらえたり、フォロワーが増えます。でもあまり強調しすぎるのは恥ずかしいかも?

森や山ということで、野菜や果物が山積みになっている写真も良いのですが、単純に山積みになっている物を写してアップするのも良さそうです。ただ、汚らしいのはNGですよ! これらの画像をスマホの待ち受けにすることでも運気が高まります。

友達&変化の2月

2月は水瓶座の月なので、“友達”や“変化”がテーマです。新しく友達になった人との写真 髪の毛を切った写真 引っ越しをした写真 最新の家電の写真 変顏の写真 、メイク前とメイク後や掃除する前と掃除した後といったビフォーアフターの写真 や動画などをアップすると注目を浴びます。フォロワーが一気に増えますよ。

果物や野菜のスタンプを使ってみて

LINEでは、胸やお尻が大きなキャラクターのスタンプ、春山のイメージのスタンプ、果物や緑の野菜を含んだスタンプ、家電のスタンプを使うと連絡のやりとりが上手くいき、連絡が欲しかった人からも返信が来ます。山、野菜、果物の絵文字を使うのも効果的。

以上、今月の開運SNS占いとなります。幸せなSNSライフをお過ごしくださいね。

Love Me Do著『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』でもっと詳しく!

2019年12月12日に発売されたLove Me Doさんの新刊『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』では開運SNSをたっぷりと収録するほか、「アプリを置く位置を変えるだけで簡単に運気がアップする」をテーマとした斬新な『開運スマホ術』に迫ります。ほかにも、運気が上がる/下がるスマホの使い方、さらにはLove Me Doさんが2020年の12星座の運勢もズバッと予想しているのでそちらも必読です! この1冊で2020年の開運は間違いなし!!!!!

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?〜悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水〜時間と空間を操る時空風水〜』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。

耳マン

「SNS」をもっと詳しく

「SNS」のニュース

「SNS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ