「何をしても絵になる」「尊いです」伊勢谷友介、入浴ショット公開でファン悶絶!?

2月3日(月)14時10分 耳マン

伊勢谷友介、突然のサービスショット!?

俳優の伊勢谷友介が2月2日にInstagramを更新し、温泉に入っている最中のショットを公開。思わぬサービスショットにネットでは悶絶の声があがり、話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

おやまぁ、おれ1人だけのラッキー温泉♨️ 群馬は明日は晴れるみたいですな。

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 -

伊勢谷友介 Instagram

群馬県に滞在し、スノーボードなどを楽しんでいるとみられる伊勢谷。同エントリーでは「おやまぁ、おれ1人だけのラッキー温泉 群馬は明日は晴れるみたいですな」と綴り、貸切の”ラッキー温泉”タイムを満喫している様子の写真を公開した。岩風呂のなかで髪の毛をオールバックにした伊勢谷は、リラックスした表情でカメラを見つめている。少々火照った頬や鎖骨がセクシーで、温泉の気持ち良さも伝わってくるなんとも素敵な1枚だ……!

「何をしても絵になる」「尊いです」悶絶の声が続出

伊勢谷による突然のサービスショットに、ファンからは「ムキャー 自撮り素敵です」「カッコイイじゃないっすか…照」「かわい〜 癒されます」「ドキドキ」「最高なスマイルありがとうございます」「肌綺麗すぎ」「何をしても絵になるますなぁ…」「本日も伊勢谷さん尊いです」「あーイケメン ばったり出会いたい…」と悶絶気味な(!?)好評の声が続出。また、あご先までしっかりと温泉に浸かっている様子の彼に「肩までしっかりぢゃなく顎迄浸かってる」「ちゃんと肩まで浸かる伊勢谷さんかわいい」と注目するコメントも寄せられている。身体の隅々までしっかり温まっているのでしょうねぇ……。

そんな伊勢谷は6月19日に公開される映画『とんかつDJアゲ太郎』に出演。同作で彼は、“とんかつDJ”を目指す主人公・アゲ太郎(北村匠海)の師匠・DJオイリー役を演じる。俳優としての活躍はもちろんのこと、同アカウントで披露されるお茶目なオフショットの数々にも引き続き注目したい!!

耳マン編集部

耳マン

「伊勢谷友介」をもっと詳しく

「伊勢谷友介」のニュース

「伊勢谷友介」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ