第2子妊娠中の鈴木亜美、臨月のふっくらお腹ショット公開! 温かいエール寄せられる......

2月3日(月)16時21分 耳マン

鈴木亜美、臨月のふっくらお腹が目立つショットを公開

第2子を妊娠中のタレント・鈴木亜美が2月3日にInstagramを更新し、臨月に入ったことを自撮りショットとともに報告。ファンからは温かい応援メッセージが多数届いている。

この投稿をInstagramで見る

臨月に入りました❣️ お腹の張りも頻繁にあり、前駆陣痛も感じるようになりました! あっという間の10ヶ月、体調も良く、気持ちも穏やかに過ごせました。長男の育児のおかげで、だいぶ体力もついたんだなぁと実感しています‼️あとは、ベビーのタイミングで待つのみ❤️楽しみだな❤️ でも今気になるのは長男僕ちんの反応…入院5日間も一緒にいてあげられないからね👩‍👦 この前「ママが赤ちゃん産む時、ママは入院するから5日間一緒に寝れないけどしっかりね‼️パパと2人でがんばってね👍」って伝えたら「いやだ!一緒に病院行く‼️ママといる‼️」って泣き出してしまって😿 あらら、ちょっと不安だけど、ミルクをやめるときも毎日しぶとく説得し続けて納得して笑顔でミルク卒業できたから、今回も大丈夫だって思いたい😹 けどママもすごく寂しいです。 こうやって試練も乗り越えてお兄ちゃんになっていくのかな😹😹😹 #マタニティライフ #臨月 #10ヶ月 #もうすぐ会えるね #待ってるよ #お兄ちゃんへの道 #泣かないで #一緒に頑張ろうね #3歳のバルーンを片付けられない

ami suzuki(@amiamisuzuki)がシェアした投稿 -

鈴木亜美 Instagram

第2子を妊娠中であることを明かしている鈴木は、同エントリーで「臨月に入りました お腹の張りも頻繁にあり、前駆陣痛も感じるようになりました!」と綴り、臨月に入ったことを自身の写真とともに報告。写真の彼女はグレーのパーカーワンピースを着用しており、お腹のあたりはふっくらと丸く膨らんでいることがうかがえる。続けて鈴木は「あっという間の10ヶ月、体調も良く、気持ちも穏やかに過ごせました。長男の育児のおかげで、だいぶ体力もついたんだなぁと実感しています あとは、ベビーのタイミングで待つのみ 楽しみだな」と心境を綴るほか、入院中に第1子である長男が寂しい思いをしないかを心配していることも告白。「けどママもすごく寂しいです。こうやって試練も乗り越えてお兄ちゃんになっていくのかな」と、赤裸々な思いを明かしている。

ファンから温かいエールも「ベビー誕生が楽しみですね」「アミーゴ応援してます」

鈴木の元気そうな姿がみられたことを喜ぶファンも多いようで、同エントリーには「早い!! もう臨月!! ベビー誕生が楽しみですね」「お腹がポッコリ可愛いです」と、称賛の声が寄せられている。また、出産を間近に控える彼女へ「あみちゃん頑張ってー!」「元気な子を産んで下さい。安産で有ります様に」「アミーゴ応援してます」「残りのマタニティ生活を楽しんで、元気な赤ちゃんを」といった温かいエールも多数届いている。

同アカウントでは母として子育てに奮闘する日々のエピソードも多数披露している彼女。ふたり目のお子さんが誕生してからの投稿も楽しみなところ……! 健康で元気な赤ちゃんが生まれることを心からお祈りしておりますっ。

耳マン編集部

耳マン

「鈴木亜美」をもっと詳しく

「鈴木亜美」のニュース

「鈴木亜美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ