「当たりすぎる占い師」「動くパワースポット」として注目集めるLove Me Doのトートバッグで開&運!

2月3日(月)17時11分 耳マン

持っているだけで運気が上がりそう

嵐の活動休止やイチロー選手の引退、ピエール瀧の逮捕などを的中させ、ネット上で「当たりすぎる占い師」と話題を呼んでいる“ラブちゃん”ことLove Me Do。開催する占いイベントには多くのファンが集まり、「動くパワースポット」としてテレビでも紹介され、大きな注目を集めている。

そんなラブちゃんの何とも運気が上がりそうなトートバッグが登場した。使いやすそうなサイズのボディにラブちゃんのポップなイラストがプリントされており、ブラック/グレー/レッド/ネイビーの4色をラインナップ。幸運を呼ぶとされる“黄金のりんご”の下げ札もポイントとなっている。

持っているだけで運気も上がりそうなトートバッグ。ラブちゃんも出来上がりに大満足のとのことだ。そんなラブちゃんは2019年12月に新刊『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』を発売。同書は今や誰もが所有しているスマホに注目した開運本となっており「アプリを置く位置を変えるだけで開運できる」という独自の開運メソッドが特に注目を集めている。トートバッグと合わせてこちらも注目だ!

販売はオンデマンドTシャツサイト『TOD』より。価格は税込2,500円。
https://t-od.jp/item/?brand_id=LOVEMEDO

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?〜悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水〜時間と空間を操る時空風水〜』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。

耳マン

「占い」をもっと詳しく

「占い」のニュース

「占い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ