すさまじい迫力......! 土屋太鳳、26歳の誕生日を大ジャンプで報告

2月3日(水)20時3分 耳マン

誕生日を報告……これどうなってるの!?

2月3日、女優の土屋太鳳がInstagramを更新し、26歳の誕生日を迎えたことを報告。あわせて公開された写真の迫力がすごいと反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

土屋太鳳 Instagram

土屋はこの日、「本当に本当にありがたいことに私は今日、26歳になることが出来ました」と26歳の誕生日を迎えたことを報告。そして、長文でこれまでの歩みを振り返りつつ「過去を一枚一枚の花びらのように開いて 小さくても土屋太鳳という女優として ゆっくり咲いていけたらいいなと思ってます」と今後の意気込みをつづった。

「どうなってるの」「凄い運動能力!!」驚きの声

あわせて公開された写真は彼女が体を反らせながら高くジャンプしている様子を収めたもので、身体能力の高さが発揮された圧巻のショットに。コメント欄には誕生日を祝福する多数のコメントとともに写真に注目する声も集まっており「どうなってるの」「凄い飛んでる」「すごい」「飛び過ぎ」「さすがのジャンプ力」「ウルトラCですか」「凄い運動能力!!」とその大ジャンプに驚くファンの姿が確認できる。

この写真は彼女が出演する新作映画『哀愁しんでれら』(2月5日公開)の撮影時に撮られたもののようだ。同映画での演技にも注目です!

耳マン編集部

耳マン

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ