「可愛すぎる」「癒される」芳根京子、ペットと一緒に“たぬきごっこ”をするキュートなショットに反響

2月3日(水)17時55分 耳マン

芳根京子、夢が叶ったことを報告!?

女優の芳根京子が2月2日にInstagramを更新し、ペットのフェレットと一緒に“たぬきごっこ”をしている様子のキュートな写真を披露。ネットで反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

芳根京子(@yoshinekyoko)がシェアした投稿

芳根京子 Instagram

芳根は同投稿で「突然ですが、最近わたしの夢が叶いました。“たぬとたぬきごっこがしたい”」と綴り、ペットのマウンテンビューフェレット“たぬこ”ちゃんとのツーショット写真を披露。写真の彼女はたぬきの耳がついたパーカーを着て、たぬこちゃんと一緒に“たぬきごっこ”をしているようだ。芳根の嬉しそうな笑顔がキュートで、彼女に抱っこされたり彼女の肩に乗ったりしているたぬこちゃんの様子もなんとも微笑ましい。

キュートな姿に「可愛すぎる」「癒される」と反響

なお、芳根はたぬこちゃんへ「素敵な思い出をありがとう。たぬ。また一緒にたぬきごっこしようね」と愛あるメッセージを綴りつつ、「そんなわたしも今月24歳になります。あれ、予定の24歳とはだいぶ違うなぁ。ま、いっか」とお茶目なコメントを綴っている。癒しムード満点のこの投稿に、ネットでは「たぬさんとたぬきごっこする芳根ちゃん、可愛すぎん?」「たぬきごっこするキョンタヌ可愛すぎる」「可愛い過ぎ…癒される 夢が叶って良かったね」「世界一かあいい」と称賛の声が相次ぎ、反響を呼んでいる。見ているだけで笑顔になれそうな写真&エピソードですよねぇ。

そんな芳根は現在放送中のドラマ『君と世界が終わる日に』に出演。SNSで垣間見える愛らしい素顔とともに、その活躍に注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「芳根京子」をもっと詳しく

「芳根京子」のニュース

「芳根京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ