吉田羊、インパクト抜群の“ラスボス姿”で誕生日を報告!「最高」「圧倒的なパワーを感じます」と話題に

2月3日(水)13時17分 耳マン

吉田羊、妖艶な悪役“女帝デロリアン”に変身!

女優の吉田羊が、2月3日に自身のInstagramを更新。劇団ユニット・TEAM NACSの主演ドラマ『がんばれ!TEAM NACS』でのオフショットを披露し、「すごい似合ってる」「カッコいい」とネット上で反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

吉田羊( ♀)Yoh Yoshida(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿

吉田羊 Instagram

2月3日に誕生日を迎えた吉田。同日、Instagramを更新した彼女は「ども。心穏やかに、お誕生日の朝を迎えた吉田羊です」「#女帝デロリアン」「#悪役ラスボス」「#何で引き受けた?」とキャプションを添えて、自身が出演する『がんばれ!TEAM NACS』のオフショットを公開した。スカートタイプのボディスーツを身にまとい、ツノの生えた被り物をかぶった姿はインパクト抜群だ。カメラから視線を外しながら、微笑む姿はじつに色っぽい。長いまつ毛には装飾が施されており、どことなく幻想的な雰囲気が漂っている。クールなイメージとともに、大人の魅力あふれるエントリーだ。美しい額や端正な顔立ちが際立っていますね……!

「ワクワクが止まらない」「楽しみすぎます」と大反響

吉田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「お誕生日おめでとうございます!」「おめでとうございま〜す」「HAPPY BIRTHDAY」「素敵な1年になりますように」「心穏やかな歳になりますように」と祝福のメッセージが殺到。写真についても「最高です」「カッコいいっす」「圧倒的なパワーを感じます」「マレフィセントかと思いました」「すごい似合ってる」といった声が続出している。また、ドラマの放送を心待ちにするファンも多く「ワクワクが止まらない」「女帝デロリアン楽しみすぎます」「特撮に出てくるような悪役が楽しみです」「放送とっても楽しみです」といったコメントが相次いで寄せられている。

3月7日より先行放送・配信がスタートする『がんばれ!TEAM NACS』は、個性豊かな戦隊ヒーローや悪役たちが活躍する究極のエンターテインメント作品だ。女優として躍進し続ける吉田の新たな演技に、期待しましょうっ!

HEW

耳マン

「吉田羊」をもっと詳しく

「吉田羊」のニュース

「吉田羊」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ