旅から帰国早々つんく♂悲劇、息子抱きかかえた瞬間ぎっくり腰に。

2月3日(金)5時3分 ナリナリドットコム

総合プロデューサーのつんく♂は2月2日、旅先のハワイから帰国して早々に、ぎっくり腰になってしまったことを公式ブログで報告している。

2日付けのエントリー「ハワイから帰ってきて。」では、「やっちまった〜。ぎっくり腰ですわぁ」と明かし、その要因を「暖かいハワイから帰ってくると日本は雪。この温度の変化にやられたのか、もしくはハワイではBODY-Kの靴下をはかずビーサンで過ごす毎日やった為 全体のバランスを崩してしまったのか」と自分なりに分析。

状況としては、帰国後、家についてすぐ「息子を抱きかかえる瞬間に『ウゲっ』ってな感じで」腰に来てしまったそうだ。

現在は「寒い東京でぎっくり腰はかなりこたえます…」と痛みに耐えている状態であるものの、「それでもかまわず、息子たちは『だっこ〜』」と来るため、腰を固定するバンドで“補強”しているという。そして、エントリーの最後は「しかし痛てて痛てて……」と、ストレートに痛さの伝わる文面で締めくくった。

つんく♂は1月下旬、子どもが幼稚園に入る前にゆっくりと休暇を取ろうと、家族でハワイへ渡航。現地の教会で記念写真を撮ろうとの話から「どうせなら教会で挙式もどきをやろう!」(1月23日付けエントリーより)との話になり、2度目の結婚式を挙げた(※1度目は2006年8月に京都・西本願寺で挙式)。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「ぎっくり腰」をもっと詳しく

「ぎっくり腰」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ