浅野忠信と仲里依紗が16歳差愛、大阪白昼デートで“抱擁&キス”。

2月3日(金)1時44分 ナリナリドットコム

俳優の浅野忠信(38歳)と女優の仲里依紗(22歳)に、熱愛報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、誌面には肩に手を回して密着している様子や、信号待ち、タクシー内、駅のホームで抱擁する姿など、複数の写真が掲載されている。  

同誌に掲載された「白昼堂々!浅野忠信(ハート)仲里依紗 『抱擁&キス!の大阪デート一部始終』」は、表題の通り、大阪でのデートの様子をレポートする内容。1月下旬のある日、映画撮影のため浅野が滞在している大阪に仲が向かい、心斎橋の商店街や東急ハンズ、アメリカ村、カフェなどでデートを楽しみ、その道中で抱擁やキスを繰り返していたという。そして、2人の左手薬指には金色のペアリングが輝いていたとも。同誌はこのときだけでなく、昨年末から2人の複数のデート情報をキャッチしていたそうだ。

浅野は1973年生まれの38歳。1988年にドラマ「3年B組金八先生」(TBS系)のオーディションに合格し、俳優の道を歩み始めた。1990年に「バタアシ金魚」(松岡錠司監督)で映画デビューを果たすと、若手監督の作品を中心に次々と出演。近年は活躍の場を世界に広げ、2008年にはドイツ・カザフスタン・ロシア・モンゴル合作映画の主演作「モンゴル」が第80回アカデミー外国語映画賞にノミネートされた。今後公開の作品では、ユニバーサル映画100周年記念作として製作されたハリウッド映画「バトルシップ」(4月13日公開)に主役級で出演するなど、日本を代表する役者の一人となっている。

プライベートでは、1995年に映画「PiCNiC」(岩井俊二監督)で共演した歌手のCHARAと結婚。1男1女をもうけたが、2009年7月に離婚した。その後、モデルのダイアナチアキ(24歳)との交際も伝えられたが、すでに破局したという。

仲は1989年生まれの22歳。2006年頃から映画やドラマで活躍、2008年に出演した連続ドラマ「ハチワンダイバー」(フジテレビ系)などでブレイクした。その後も多くの作品に出演し、現在は嵐・松本潤主演の“月9”ドラマ「ラッキーセブン」(フジテレビ系)に出演中。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

「浅野忠信」をもっと詳しく

「浅野忠信」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ