パンツ一丁でいとうあさこ激走、“ニップレスあさこ”の奮闘に反響。

2月3日(月)5時58分 ナリナリドットコム

タレントのいとうあさこ(43歳)が2月2日、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。バストにニップレス、パンツ一丁の姿が放送され、大きな反響を呼んでいる。

この日、いとうは「いとうあさこのミステリーツアーinイギリス」の企画の中で、「解き明かせ!動き回る人体模型の謎」を調査。“動く人体模型”、それは人間の肌に内臓や血管、筋肉などをペイントしたもののことで、子どもたちに体内の仕組みを教える教材として活用しているという。

そこでいとうは、2年半前にも挑戦したことがある“ニップレスあさこ”に変身。裸のボディにペイントを施され、実際に子どもたちの前に“教材”として登場した。

そして子どもから「なんで走ると息がハァハァするの?」との質問が飛び出し、それを説明するためにいとうは気温2度の屋外へ。パンツ一丁で大きな胸を揺らしながら猛ダッシュする芸人魂を見せつけた。

この番組の放送中から2ちゃんねるやTwitterには反響が続々と寄せられ、いとうも自身のTwitterで「何だかイッテQでワタクシの不適切なボディが流れたようで。反響が凄い。ありがてぇっす。そんなO.A.見ながら飲むとします。お疲れ様でした」とコメントしている。

ナリナリドットコム

「いとうあさこ」をもっと詳しく

「いとうあさこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ