AKB大家が太って胸パンパンに、「一昨年から10キロ」体重増加を告白。

2月3日(火)6時45分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48大家志津香(23歳)が、2月2日に放送されたバラエティ番組「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演。MCの有吉弘行(40歳)から太ったことを指摘され、体重の大幅増加を告白した。

この日、衣装がきつそうに見えるほど、胸のあたりがパツパツの大家に対し、久々に会ったという有吉が「ちょっとなんか太った?」と質問。大家は照れながらも「そうなんです…」と、太ったことを認めた。

有吉は「パンパンじゃん。おっぱい。もう妊婦じゃん。もう色っぽい感じの巨乳じゃないよね(笑)」と続けると、大家は「私、本当に太ったんです」と胸を張って強調。カメラも胸に寄り、そのはちきれんばかりの大きな胸を映し出した。

具体的な数字としては、「一昨年からいったら10キロ太りました」とのこと。「でも着やせするからあんまりバレないんですよ」と誤魔化してきているそうで、「痩せないとダメなんです…」と神妙な顔になっていた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150229933.html

ナリナリドットコム

「大家志津香」をもっと詳しく

「大家志津香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ