北原里英がAKB若手にイライラ「入って年数経ってないのにすぐ諦める」。

2月3日(火)6時10分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・AKB48北原里英(23歳)が、2月2日に放送されたバラエティ番組「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演。若手へのイライラを告白した。

北原は「最近の若手の子たちは、まだ入ってそんなに年数も経ってないのに、『もう中堅だから〜』と諦めちゃうのが早いな、と」と苦言。そして「まだもしかしたらここから運営側が『センターにしたい』って思ってくれるかもしれないくらいの年齢なのに、『もういいよ、私は』みたいにすぐ諦めちゃう」と語るなど、後輩たちに物足りなさを感じているようだ。

ちなみに、北原は「私だって、まだ“次世代エース”って言ってるんですよ」とアピール。「だから皆、そんなに早く諦めなくてもいいのになって思うんです。若いときって言うのは一生懸命さがね」と、必死さを求めた。

そんな北原は「なんか残さないと、卒業もね…このままスッと居なくなるのもちょっとイヤだな…」と胸の内を吐露。MCの有吉弘行より「卒業っていうか中退みたいになっちゃうもんな」と指摘されると、「それはいやだ〜。いやだ〜」と悲しむ北原だった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150229932.html

ナリナリドットコム

「北原里英」をもっと詳しく

「北原里英」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ