藤本美貴、モー娘。当時「連絡先知らない人いっぱい」

2月3日(日)0時47分 ナリナリドットコム

タレントの藤本美貴(33歳)が、2月1日に放送されたバラエティ番組「東京らふストーリー」(テレビ朝日系)に出演。モーニング娘。時代のメンバーとの関係性について語った。

この日、フットボールアワー後藤輝基から「相談するときに、必ずこの人に、みたいのあります?」と聞かれた藤本は、「あんまりいない。ダンナ(庄司智春)くらいですかね、ダンナになんでも」と回答。  

続けてアンタッチャブル・山崎弘也から「先輩はいないの? ハロプロの中で、この人に相談した、みたいな」と質問を受け、藤本は「いないですね(笑)」、さらにフットボールアワー・岩尾望から「いまは家族……、ダンナさんがいるから。グループ時代は? メンバーでやってるわけだから」と聞かれると、藤本は重ねて「いないです……」と答えた。

そんな藤本を、山崎は「ミキティって独特というかね。モーニング娘。という中にも、一人ぽつんとミキティ。ミキティだったもんね」、岩尾も「ミキティで成立してから(グループに)入ってるもんね」とフォロー。

藤本は「いまはLINEとかあるじゃないですか。当時は連絡先知らない人、いっぱいいましたもん」と、気軽に連絡先を交換するLINEがなかった時代ゆえに、メンバーとは距離があったと語り、さらに「いまも番号は知らないけど、LINEのグループに入れられちゃって……(笑)」と、自分の意に反してLINEグループに参加させられていることを示唆した。

ナリナリドットコム

「藤本美貴」をもっと詳しく

「藤本美貴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ