Sou、新曲「月夜のタクト」MV公開

2023年2月3日(金)20時15分 OKMusic

(OKMusic)

写真を拡大



Souが1月22日(日)に配信リリースした新曲「月夜のタクト」のMVが公開された。MVの制作は本楽曲の配信ジャケットも手掛けたCollage Artist / Video Director のイノウエマナが担当している。

「月夜のタクト」はTVアニメ『最強陰陽師の異世界転生記』第3話エンディングテーマとして月蝕會議が書き下ろした楽曲。物語の中で、転生前の記憶を持ち、本音を隠しながら狡猾に生きようとする主人公・セイカの心情に寄り添って描かれた、ダークな世界観のロックナンバーに仕上がっている。本映像では、月を中心に転生し、生まれ変わっていく輪廻の過程を独特の映像表現で描いている。

また、「月夜のタクト」がTVアニメ『最強陰陽師の異世界転生記』第3話エンディングテーマとして放送されたことを記念して、YouTubeにてコラボレーションMVも公開中。ぜひそれぞれの映像と合わせて楽曲を聴いてほしい。

【イノウエマナ(Collage Artist / Video Director)コメント】

表の世界 / 裏の世界の狭間で揺れながらも、生きる世界を選択していく様子を描きました。
先が見えない不安や裏切りによる絶望の印象を、ノイズを沢山のせることで心象付けております。
「最強陰陽師の異世界転生記」とリンクする内容になっていますので、作品と共に楽しんでいただけると嬉しいです!

Movie Director:イノウエマナ
Editor:部谷文香

(c)小鈴危一・オカザキトシノリ/双葉社・「最強陰陽師の異世界転生記」製作委員会

配信シングル「月夜のタクト」

2023年1月22日配信リリース

作詞・作曲・編曲:月蝕會議

■配信リンク
https://lnk.to/sou-tsukiyonotakuto


OKMusic

「新曲」をもっと詳しく

「新曲」のニュース

「新曲」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ