霊視喫茶店店主 今年友近が結婚逃すと50才まで500%なしと断言

2月3日(火)7時0分 NEWSポストセブン

 喫茶店のお客さんにサービスとして霊視を開始したところ、当たると評判を呼び、月500人が訪れるようになった“ムロケン”ことスピリチュアルマスター・室井健助さん。今回は、売れっ子女芸人の友近(41才)の結婚を霊視する。


室井:手相では、あなたひとりで生きられると出ているんですが(苦笑)。誰かに甘えることも必要です。ちゃんと甘えられていますか?


友近:めちゃくちゃ甘えてますね(照れ笑い)。


室井:恋愛相手に?


友近:はい、できてます。イメージと違う、すごいギャップがあるって言われますね。


室井:結婚は考えてますか? 今がいちばん結婚するきれいな線が出ています。今を過ぎるとこの先、結婚線が50才まで全然ない。これを逃すと500%難しくなります。今年の誕生日前、8月に近すぎない、5月とか6月とかがいいんじゃないですか。


友近:はい、私は5月とか6月にしたいんですよ。


室井:10年くらい前も印象深い恋愛をしていたかもしれないけど、この年での結婚のほうが正解。当時の彼とだったら別れていたから。お母様は何か言ってませんでした?


友近:はい、早くしろって、よう言ってます(笑い)。


室井:ところで友近さんは、前世は男性か女性か、ご自分でどちらだと思います?


友近:女かなあ。


室井:逆、男性です(笑い)。恋愛するとしたら優しい人が好きでしょう?


友近:ダメな時はちゃんと怒ってくれる人がいいですけどね。


室井:うん、強弱がある人ね。今の彼は前世が女性ですよ。だから相性は問題ないと思います。あと、あなたはできれば子供は産んでおくべきと思いますよ。42〜43才までにね。


友近:はい。ちょうど考えが最近変わったんです。昔は仕事してたら子育てできるのかなって、仕事と子育てを天秤にかけすぎてたんです。でも今は仕事もして子育てもしたらいいやって思えるようになりました。


室井:そう、妊婦になっても母になってもそれは芸の邪魔にならないから。才能のあるあなたならできることだと思いますよ。


※女性セブン2015年2月12日号

NEWSポストセブン

「友近」をもっと詳しく

「友近」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ