ジャニーズWEST、メンバー同士でお互いをホメチギリ合う

2月3日(日)7時0分 NEWSポストセブン

ジャニーズWEST、メンバーに贈るホメ言葉

写真を拡大

 5周年を迎えた“お祭り男たち”は、年明けから忙しい。38万人動員のライブツアーを皮切りに、パーティーチューンにもぴったりなニューシングル『ホメチギリスト/傷だらけの愛』をリリースしたジャニーズWEST。そんな彼らが言われて嬉しい言葉とは? 新曲『ホメチギリスト』にかけて、メンバー同士をホメて、ホメて、ホメちぎってもらいました!


中間淳太(31才)へのホメ言葉


重岡→ボケを瞬時に把握して、自分の言葉でつっこむって難しいのに、淳太はスッススッス言いよる。場を読むのが上手。

桐山→知識豊富。30才ってこうあるべきっていうザ・大人。

神山→トークやコントに必要不可欠な人。みんなボケ倒すからさばくの大変と思う。

藤井→若い! 見た目も気持ちもどんどん少年っぽくなってる。

濱田→社交的で誰とでも関係を築けるのがすごい。

小瀧→ツッコミが的確で気持ちいい。



桐山照史(29才)への褒め言葉


重岡→照史がセールスマンやったら何でも買ってしまいそう。あの対話力は天性のもんやな。

中間→頭がいい。1言っただけで、10理解してくれる。

神山→1回見たら忘れへんでしょ。めっちゃ愛されキャラ。

藤井→人がいい。優しい。スッと懐に入れる。いやらしくなく初対面の女の子を呼び捨てできる感じはすごい。

濱田→人懐っこいし、行動力があるから憧れる。

小瀧→器用。なによりコミュニケーション能力が高い。



濱田崇裕(30才)へのホメ言葉


重岡→性格は顔に出るっていうけど、濱ちゃんこそ、それ。人柄がにじみ出た歌声も好きやな。

桐山→癒し系だけどいざという時、頼りになる。

中間→濱ちゃんが笑顔だと、こっちも嬉しくなる。内心イラってすることもあるはずなのに、全く顔に出さない大人。

神山→唯一無二の空気感。ムードメーカー。

藤井→人柄がいい。なで肩がチャームポイント(笑い)。

小瀧→ボケないのに必ず笑いが生まれる。一緒にいて心地いい人。



重岡大毅(26才)へのホメ言葉


桐山→言葉のセンスがある。短くても心に響く言葉をいっぱい知ってる。

中間→素直に気持ちを表現できる。今の“人生を謳歌してる感”はすごくいいと思う。

神山→独自路線を突っ走るセンター。そこが面白い。

藤井→センターなのにアホができる、良い意味で抜け感がある人。

濱田→たくさん寝るところと自分をしっかり持っているところが素敵です。

小瀧→がっちりしてて男らしい。




神山智洋(25才)へのホメ言葉


重岡→アクロバットも歌もお芝居もダンスも上手でホメるところだらけ。興味があるものになりふり構わず向かっていけるから、結果が付いてきたんだと思う。

桐山→多才。負けず嫌い。自己プロデュースがうまい。

中間→WESTの歌を支えているのは間違いなく神ちゃん。

藤井→エンターテイナーやね。歌もだけど、振付や舞台の構成もうまい。

濱田→好きなものにかける熱意がすごい。

小瀧→衣装ひとつとっても自分の見せ方がわかってる人。



小瀧望(22才)へのホメ言葉


重岡→少女漫画から飛び出してきたみたい。かっこいいし、スポーツもできる。しかも若い! 

桐山→人懐こくてかわいい弟です。

中間→どう動けば最善なのかを考えていて、若いのにしっかりしてる。

神山→うちのエース。でも末っ子っぽさがあるのがいい。

藤井→イケメンの素質が全て揃ってる。

濱田→最近は随分大人になったけど、たまに見せる子供っぽさに女性はコロリでしょうね(笑い)。



藤井流星(25才)へのホメ言葉


重岡→髪形やファッションはもちろん、モニターの抜かれ方も、すべての「見られ方」をわかってる。

桐山→完璧なルックスに低音のハスキーボイス。歌に深みを出してくれる縁の下の力持ち。

中間→客観的に判断できる、バランスのよい人。

神山→見た目も羨ましいけど、プロデューサーとしても優れてる。

濱田→かっこいい。でも、すごく抜けてる部分もある。

小瀧→クールに見えても愛嬌があって、愛される人。


※女性セブン2019年2月14日号

NEWSポストセブン

「ジャニーズ」をもっと詳しく

「ジャニーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ