ジョニー・デップ娘「両親が有名であることに感謝したい」

2月3日(水)17時47分 Techinsight

リリー・ローズ・デップ「両親に感謝」(出典:https://www.instagram.com/lilyrose_depp)

写真を拡大


米俳優ジョニー・デップと仏女優・歌手ヴァネッサ・パラディは、夫婦同然に暮らしていたものの2012年に破局。交際期間中には子供が2人誕生し、うち長女リリー・ローズはすでに業界で活躍中だ。

現在16歳のリリー・ローズ・デップは、両親譲りのグッドルックスとカリスマ性でたちまち人気者に。すでに女優やモデルとして活動しており、日本でも人気急上昇中だ。そのリリー・ローズが『Love』誌取材に応じ、スポットライトを浴びる生活をこう語った。

「大変だわ。普通のティーンがやることを楽しむのも困難だし。」

しかし父と母が有名セレブゆえに注目度は抜群で、業界での仕事もスムーズに始めることができたという。

「ええ、感謝しているの。それゆえに望む仕事ができるんだから。そう考えると(少々不自由な生活をすることも)小さな代償と言える。本当に嬉しいわね。」

彼女を支える子煩悩な父ジョニーは、「とにかく娘が心配でたまらない」とのこと。しかし娘を応援したい気持ちは大きく、「アドバイスが必要なら俺がついてる」「親ができるのは応援のみ。俺はしっかりサポートしたい」と語っている。

出典:https://www.instagram.com/lilyrose_depp
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ジョニー・デップ」をもっと詳しく

「ジョニー・デップ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ