グウィネス・パルトロウ、別れた夫は「弟のようなもの」

2月3日(水)14時43分 Techinsight

「泊まりに来ることも」とグウィネス(出典:https://www.instagram.com/gwynethpaltrow)

写真を拡大


英人気バンド「コールドプレイ」クリス・マーティン(38)と2003年に結婚し、子供を2人もうけた米女優グウィネス・パルトロウ(43)。2014年には破局を発表し話題となったが、今では血を分けあった姉・弟のような関係だという。

このほどグウィネス・パルトロウが米誌『Glamour』のインタビューを受け、クリス・マーティンとの関係をこう語った。

「今もたくさんの時間を一緒に過ごしているわ。」
「昨日も深夜に来て泊まったの。朝、子供達をビックリさせられるようにね。そして皆で朝食を食べて、子供達を学校に送るためよ。」

すでに同居は解消しているものの、クリスの訪問は大歓迎とグウィネスは言う。

「そう、いつだって来ていいの。私も子供達を連れて彼のマリブの家によく泊まるし。週末や休暇も一緒に過ごしているわ。」

今も家族ではあるが、ロマンチックな気持ちは失せ「まるで弟のよう」とクリスを語ったグウィネス。彼女は現在テレビプロデューサー、監督、脚本家として活動するブラッド・ファルチャック氏と交際中で、将来誰かと再婚する可能性については「あると思う」とコメントしている。

出典:https://www.instagram.com/gwynethpaltrow
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ